人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

クリスマス会

              プチマルシェのメンバーでクリスマス会をしました。
             今年で2回目、私は今回初参加させて頂きました♪
クリスマス会_a0100488_18343996.jpg


                   楽しみだった、プレゼント交換♪♪
             私がgetしたのは、misaeちゃんのプレゼント(^^)
クリスマス会_a0100488_183623100.jpg

               クリスマスにピッタリのリースとツリー♪♪♪
              それに、misaeちゃん手作りのお菓子も(^^)

           我が家には、クリスマスっぽいものが全くなかったので、
       とっても嬉しいプレゼント、ツリーにはmisaeちゃんが作ってくれた
                かわいいオーナメントも付いていました!

         お菓子も、本当美味かった(^^) misaeちゃん、ありがとう(^^)

クリスマス会_a0100488_18512942.jpg

                  私のは、kyokoちゃんのところへ♪
           お味が、大丈夫だったかどうか心配なんだけど・・(--;)
                  kyokoちゃん、大丈夫でしたか?

         クリスマス会もプレゼント交換も久しぶりで、本当楽しかったです♪
             参加メンバーのみなさん、ありがとうございました。
by orangemikan001 | 2008-12-20 23:59 | お出かけ
<< プレゼント* A.R.I のマフィン >>