ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

A.R.I のマフィン

a0100488_714441.jpg

               今度は、A.R.I のマフィンを作ってみました。
        フレッシュのりんごを、乗っけて、シナモンシュガーもたっぷり乗せて。

           シナモンシュガーが、カリカリっとなって、美味しかった(^^)
              我が家では、A.R.I のマフィンに軍配!(笑)

    他にも、コーヒー好きな私にモカモカ、無花果や柿なんかのも作ってみたいな♪
                  あと、キャラメル系やおかず系も!!
                 しばらく、マフィンにはまっちゃうかな(^^)


       
      マフィンのバックに写っている、りんごはゴルフボール位の大きさのモノ。
              本物のりんごだけど、お花屋さんで買いました。
             お部屋のインテリアに、とってもかわいいですよ(^^)
[PR]
by orangemikan001 | 2008-12-18 07:29 | お菓子
<< クリスマス会 cafe24!! >>