ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

cafe24!!

a0100488_1832167.jpg

とっても楽しみにしていた、朋子さんのおウチカフェへ、行って来ました♪
今日のメニューは、コブサラダ・japaneseニョッキグラタン・ポテトポタージュ
プレーンベーグル・オリジナルチーズケーキ・クリスマススチームケーキ

コブサラダ・・とは、ロスのレストランオーナーが発案したサラダで、
その方の名前から付いたそうなんです!
単純な私は、サンドイッチ伯爵と同じ?なんて、アホな事を思ったのでした(^^;)

そんな事は、どーでもよくって・・、本当にどのお料理も美味しかったの♪♪
グラタンは、絶対、私には思いつかない素材。。。
普段から、お料理やお菓子やインテリア・・他にもcafeに繋がるたくさんの事を、
考えて研究している朋子さんだから、思いつくんだろうな。。。


a0100488_18571090.jpga0100488_18584879.jpga0100488_1859724.jpg










念願のチーズケーキ♪♪は、濃厚でホント美味しくって(^^)
私が、ずっと求めていた、チーズケーキでした。

今回ご一緒させて頂いた、TAMAKOちゃんは、同じプチマルシェメンバーだけど、
なかなか話す機会がなくって、今日はどんな事を話そう??ってちょこっと緊張
してたんだけど、そんな心配は一気に吹き飛んじゃって、もう本当に楽しい1日でした。

こんな機会を作ってくれた、朋子さんありがとう、それからごちそうさまでした(^^)
また予約できるかな、、その日を楽しみにしてます(^^)
そうそう、・・・ばっか美味しかったよ(笑)
TAMAKOちゃんも、ありがとう♪ また、おしゃべりしたいね(^^)
[PR]
by orangemikan001 | 2008-12-16 19:16 | Happy♪
<< A.R.I のマフィン シナモンロール@@@ >>