ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

SKMのマフィン

a0100488_855390.jpg

SKMのレシピで、木の実のマフィンを作りました。
本物(お店のは)まだ食べた事ないんだけど、
この作ったマフィンはサクっと軽い感じ。

そう言えば、A.R.I の本は随分前に買ったのに、
1回?くらいしか作ってなかったなぁ・・・。
同じマフィンでも、SKMとA.R.I は、もう見た目から違う雰囲気、
SKMは、かわいくて、優しい。
A.R.I は、ボリュームがあってがっつり・ごっつい・・なんて、
勝手な私のイメージですが、、いつかは、どちらのも お店で食べてみたいな♪
でも、取りあえずは自分でA.R.I の方も作ってみよっと(^^)

a0100488_8555072.jpg

                     クランブルバージョンも♪


a0100488_856271.jpg

木の実が入っているのに、見た感じは全然解らない・・・・、
なので、カットしてみました、アーモンドスライスでもトッピングすれば良かった(--)
中途半端に余っていた、アーモンドやクルミやピーカンナッツとか、
いろいろ、入れちゃいました、賞味期限チェック気をつけなくっちゃ。。
(↑ コレは、ちゃんと期限内の物使ってますよ 笑)
[PR]
by orangemikan001 | 2008-12-13 10:01 | お菓子
<< シナモンロール@@@ 黒ごまチーズベーグル >>