ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

お出掛け・日光

a0100488_815670.jpg

            紅葉の季節も終わり、雪景色の日光へ行って来ました。
          関東人のオットは、遠足とか、何度か来た事あるみたいだけど、
                      そーじゃない私は初めて♪
                 初めって事で、世界遺産も見て来ました。


a0100488_820253.jpg

                 「見ざる・言わざる・聞かざる」の三猿。


a0100488_8222537.jpg

                          「眠り猫」

             他には、「鳴龍」も見てきたけど、ソコは撮影NG。。。

               紅葉の時期に行くのがベストなんだろうけど、
                  渋滞もなかったし、人も少なかったし、
                   コレはコレで、よかったのかも(^^)
               東照宮も、あんまり期待していなかったんだけど
                     そこは、やっぱり世界遺産!
                しばし感動してしまって・・行ってよかった~!




あまり、高速を使わない私たち。。
行きは、真夜中に出て5時間かかったのに、
帰りは遅くなったので、高速にしたら2時間で着きました。。
しかも、行きは私が運転だったのにー(><)

[PR]
by orangemikan001 | 2008-11-27 08:44 | お出かけ
<< 角食 ロールパン >>