ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

うちカフェ

              
               今日は、友達が遊びに来てくれました。
            1人は、電車で2時間かけて、そしてもう1人は・・、
               私の故郷から、なんと新幹線で (^^;)

        電車代にもならないけれど、はるばる遊びに来てくれたので
        せめてものおもてなしを・・と、朝からいろいろ作ってみました。

a0100488_1047992.jpg

                     ・具たくさんラタトゥーユ
                     ・フェットチーネ
                     ・木の葉のクルミパン
                     ・ミルクロール
                     ・ガトー・ショコラ

a0100488_1056388.jpg

              中学からの付き合いだから、何の気兼ねもなく、
               とにかく食べて、しゃべって、また食べて。。。

       でも楽しいひと時は、やっぱりあっと言う間に時間が経ってしまうモノで、
                     気付けば帰りの時間。。。
          
          「また、来てね。。」とは、さすがに言い辛い、、(遠いしネ・・)
              なんて、思っていたら、「また、来るね~♪」と、
              軽いノリで言ってくれたのが、嬉しかったナ(^^)

               それに、今日のパンを、また作って送って。。と、
     今度遊びに来た時は、チーズケーキを作ってね♪と、リクエストまで。。(^^;)
          やっぱり、気心知れた仲・・、変な気づかいは要らないみたい。

            今度はお正月に地元でね~♪っと、笑顔でお見送り(^^)
             本当、楽しかった~(^^) 楽しい時間を、ありがとう♪
[PR]
by orangemikan001 | 2008-11-17 06:46 | おうちカフェ
<< あんクリチ? 友人とパン作り >>