人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

まるぱん

まるぱん_a0100488_85083.jpg

             おしりが、きゅっ!!と、上がってる、まるぱん。
                  理想のまるパンできました(^^)

        最近、パンの発酵中にもかかわらず、自分の用事を優先しがち。。。

           
             そんなことしてたら、パン生地だって、待ちきれなくて
                   発酵オーバーしちゃうよね。。。

       
        こんな、気持ちじゃイケナイ。。。 と、気合のまるぱん。出来上がり♪






                          ***



                     

                     イベントのお知らせです。
            11月28日に、春日部市で「すみれ市」が行われます。
     今回は、私は参加できないのですが、プチマルシェメンバーが何人か参加します。

             てづくりの輪をひろげる・・・ステキなイベントですね♪





                   すみれ市の公式ブログです。→
by orangemikan001 | 2008-10-31 09:33 | ぱん
<< ピストーレ オレンジ便 >>