ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

オレンジ便

a0100488_10561146.jpg

ウィンナー、飛び出てますけど~!! (笑)

ケチャップも、マヨネーズも、パセリも、、何にも付いていない寂しい、ウィンナーパン。。。

ケチャップNGな甥っ子からのリクエストです。
ウィンナーパンは、大スキなだけど、
市販の物はケチャップが付いているから食べれないんだとか。。

ケチャップを、きれ~に取り除いても駄目xxx。
気持も解らなくはないけど・・・、私も幼い頃はマヨネーズが苦手だったから。。

↑は、見た目は寂しいけどね、こんな時こそ、おウチパン♪♪
久々に実家へのオレンジ便だし、ハリキッチャッタョ。。(^m^)

でもね、これだけじゃ、ナンナノデ・・・。

             a0100488_117496.jpga0100488_1172280.jpg
他には、あんぱん

また、また焼いた、
ミルクハースブレッド

レーズンパンにチョコパン。

を、送っちゃいました。  
喜んでくれると、いいな(^^)








月曜日に、ちかさんのイベントへ行って来ました。
作品はあっと言う間になくなってしまう、人気のイベント。
今回は、予約を受け付けて下さったので、
もちろんちかさんのお菓子を予約させて頂きました。

オープンから、少し遅れていったら、ちかさんのブースには、私の予約分の袋が
ポツンと1つ残っているだけで(^^;)・・・よかった~、予約しておいて。。
他の方の作品も、殆んど残っていませんでした。。。
a0100488_11263932.jpg

こちらが、ちかさんのお菓子です。
ちかさんの「お菓子を作る事」に対する気持ちが、
ひとつ、ひとつのお菓子に現れていて、本当にどれも美味しかったの。
上手く表現できないのが、本当に申し訳ないのですが・・・。

本当に美味しくって・・、どのお菓子も丁寧に作られていて感動してしまいました。

・・・私も、こんなパンが作れるようになりたいな、ちかさんには遠く及ばないけど。
ガンバロウ。。 ちかさん、ごちそうさまでした。 ありがとうございました。
[PR]
by orangemikan001 | 2008-10-29 06:08 | ぱん
<< まるぱん クリームパン&ミルクハース >>