ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

プレッツェルクッキー

a0100488_20404411.jpg


今日は、本当に寒い雨の1日でした。。。
このスープは、mama's cafeより、牛蒡のスープ。
寒くなると、あたたかいスープが恋しくなります。

今年の冬は、スープを沢山つくろう!!と、ふと思い(^^)
本屋さんへ。 と、その前に本屋さんに行く途中のブック○フへ寄り道~。(笑)

そこで、ラッキーな物発見!
うふふっ♪料理を作るのが楽しくなりそう♪

                        

                          **


a0100488_20272035.jpg

もうすぐ友人が誕生日なので、プレゼントと一緒にクッキーも焼いて、
渡そうかと思ってます(^^)

いつも、パンの試食ばかり、お願いしてるからたまにはお菓子もね(^^;)
でも、イチゴが乗っかった、生クリームでデコしたケーキじゃなくって、ごめんね~(><。)

happy birthday !!
[PR]
by orangemikan001 | 2008-09-29 21:34 | おかず
<< 3種のベーグル アップルクランブル >>