ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

アップルクランブル

a0100488_634125.jpg

              アップルクランブル、徳永さんのレシピです。
       今度、友人が我が家に遊びに来るので、その時に出そうと思って、
       ぶっつけ本番では、申し訳ないので、予行練習にと作ってみました。

           思っている以上に、簡単に作れて、とっても美味しい(^^)
         家族からも好評だったし、友人に食べてもらうのが楽しみデス♪

a0100488_6341035.jpg

               熱々のところに、アイスクリームが最高!!
          これはもう、友人が来る時間を逆算して、作らなくっちゃ!!


                          **

a0100488_7343755.jpg

            お友達から、お誕生日に・・と、プレゼントを頂きました。
             とっても、忙しいのに、私の事を気にかけて下さって、
                   感謝の気持ちでいっぱいです。

        マドレーヌとっても美味しかったです。 本当ありがとうございました。
[PR]
by orangemikan001 | 2008-09-27 08:06 | お菓子
<< プレッツェルクッキー むぎゅむぎゅベーグル >>