人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

かき氷

かき氷_a0100488_8165213.jpg

8月も今日で終わり。。。
子供の頃は、8月と言ったら、
夏休み・自分の誕生日・お祭り・花火・家族旅行... 。
・・・と、沢山なイベントづくしだったから、
8月31日はとっても淋しい気持ちでたまらなかったなぁ。

いまとなっては、やっと子供たちの夏休みが終わって
店(職場)も穏やかになる、、なんてセンチメンタルのかけらもない想いですが(^^;)

↑の写真は、ぶどう味のかき氷。
かき氷を、食べたのは何年振りかな?思い出せないくらい、久しぶりです。
ぶどう味って、珍しくないですか?食べた事なかったので、オーダーしてみました。

小さい頃は、私は必ず、ブルーハワイをオーダーしてたっけ、
で、舌が青色に染まって、喜んでいたなぁ..(^^;)
とってもアホな、いえいえ無垢な小学生でした。(自分で言うな!ですね ^^;;;)
by orangemikan001 | 2008-08-31 07:10 | その他
<< 黒糖パン ブレッチェン・トマトベーグル >>