ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

手作りアイスクリーム

a0100488_683867.jpg

毎日、本当に暑いですね。。。
夏本番!!いまは、辛抱じゃ・・、なんて自分に言い聞かせてマス。(笑)


手作りアイスは、初めて作りました。
昨年に、手作りアイスに挑戦!なんて、思っていたのに 
なかなか、作る機会がなくって、1年越しになってしまった。(--)


売っている物に比べたら、かなり素朴なお味のアイスクリームだけど、
手作り感が味わえて、コレはコレで美味しかったです(^^)

今度は、フルーツやチョコチップクッキーなんかを入れてみて
いろんなアイスクリームを楽しんじゃおうかな♪♪
[PR]
by orangemikan001 | 2008-08-10 06:25 | お菓子
<< ぶぅまるちゃん箱 ドライトマト >>