ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

シフォンケーキ

a0100488_9333132.jpg

            シフォンケーキ、grapefruitsさんのレシピからです。
                 
                  ホントに毎日、暑いので(--#) 
        
           シュワシュワ~な食感のケーキが恋しくなってしまいます。

                          
                          **

a0100488_10321074.jpg

              オーブンが動いている時は、暑いんだけどね。。
           上手く型からはずれてくれたシフォンケーキを冷やして、
                   冷たい生クリームを添えて・・、
        食べた時の、清涼感&幸福感は、たまりませ~ん(^^)美味しい♪♪


a0100488_10323160.jpg



                           **


先日、asamiさんpeachさんはるかさん
自由が丘でお茶をしてきました。
ブログでは随分前から、仲良くさせて頂いてますが、
会うのは初めて!!会うまでは、緊張したけど
会ってみると、そんな不安は吹き飛んでしまって、
ホントに、楽しいひと時でした♪

声をかけてくれたasamiさん、
ご帰国中の忙しい中、来て下さったpeachさん、
かわいいおチビちゃんを連れて来てくれた、はるかさん、
ありがとう(^^) とっても楽しかったです!
[PR]
by orangemikan001 | 2008-07-26 10:32 | お菓子
<< リュスティックノア パン&ちくちく >>