ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

ワッフル

a0100488_1842279.jpg

久しぶりに、ワッフルを焼きました。
パールシュガーと、チョコチップの2種類。

1度に、2個しか焼けないから、
たくさん焼くとなると、発酵とのスピード勝負。
そして、この気温、、、焼いている時は、自分も暑さとの勝負でした。

なんとか、過発酵はせずに みんな焼く事が出来たんだけど。。。


左手の親指を火傷しちゃった~(><。)
久々の、火傷。。。う゛~イタイ。。。



             ****************************


連日の猛暑で、職場のスタッフは、次々とダウンしてマス。。。(><)
私は、元気100倍・・・アン・・マ~ン・・・って、くらい元気ですが、、(--)
みなさまも、体調崩されませんように、お過ごし下さいネ。


             ****************************


mikiちゃんちでの、アトリエショップは、23日と24日の残り2日間です!
直接、お越し頂いても大丈夫ですが、
詳しい場所など、問い合わせが ございましたら、
朋子ちゃんへ、メールにて お問い合わせを お願いします。
[PR]
by orangemikan001 | 2008-07-22 18:38 | お菓子
<< パン&ちくちく 全粒粉のベーコンエピ >>