ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

お店パン

パン屋さん、レポです♪

今日行ったお店は、県内でも 結構、有名なお店。
行こうと思うと、定休日だったり・・・で、やっと 行く事が出来ました。

a0100488_1743494.jpg

a0100488_1755386.jpg

                      ここが、入り口。

a0100488_1761038.jpg

            店内に入ると、まずは 食器や雑貨が、お出迎え♪
   奥へ入っていくと、イートインスペースもあって、そこでも sutudio'mの食器が
        並んでました。ほしいプレートがあったんだけど、今日は 我慢。。。

a0100488_1762194.jpg

     コレ、工房の外側の壁 なんだけど、コレって 貨物列車のコンテナです。
  夏は、暑いだろ~なぁ・・・なって、余計なお世話!な事を、心配しちゃいました(^^;)
 

                 メインのパンの写真が、ないです。。。
               食べるのに夢中で忘れちゃいました~(^^;)

        でも!でも!!朗報が!!(・・・って、私にだけなんだけど 笑)
              ここの、パン屋さん 今度移転するらしいです。
                   それも、我が家の近くに♪♪♪
                うふふ~、毎日 通っちゃおうかな♪(^m^)
[PR]
by orangemikan001 | 2008-07-13 06:33 | ぱん
<< 欲しい物。。。 イギリスパン >>