ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

お店パン

             とっても、かわいいパン屋さんへ行って来ました。
                  HPも、めっちゃカワイイんだよ♪
a0100488_5311580.jpg

             入り口の、天井にも イラストが書いてある~♪
   見えにくいけど、ドアの取っては、窯からパンを出す時の 木のヘラ?なんだよ~♪
a0100488_5322978.jpg

              店内に入ると、まずは スィーツ系のぱん。
a0100488_534196.jpg

    外観が、かわいいだけあって 店内も、そしてパンもかわいい~(≧∀≦)//
a0100488_5343377.jpg

          このお店の、マスコット。↓キィニョンちゃん、らしいです。(笑)
   お店のスタッフさんは、このキィニョンちゃんの、デザインのTシャツとエプロンを
              着ていて、それも またかわいかった(^^)
            たぶん、Tシャツは、普段も着れちゃうかわいさ!!
              売っていたら、私は買っていると思う(^^;)
a0100488_5344364.jpg

         店内にあった、古いミシンの上にも、こんなかわいいパンが♪
a0100488_5354025.jpg

                   看板でさえも、かわいい♪
a0100488_5355098.jpg

             かわいい♪づくしの、パン屋さんレポでした~(^^)
[PR]
by orangemikan001 | 2008-06-15 08:39 | お出かけ
<< 全粒粉のスコーン キャラパン >>