ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

グラノラ

   まだまだ、イベントの余韻に浸っていたいものの、時間はどんどん過ぎてゆく。。。
 手抜き気味だった、家事も、仕事も・・・、そろそろ、ちゃんとやらないと罰が当たりそう。。
              普通の生活に、気分も切り替えなくっちゃ。。。

       
         そんな訳で、またパン・・か・・、ってなるところなんだけど(^^;)
                  今日は、グラノラ作ってみました。
a0100488_9594965.jpg

            最近、朝食が ガッツリ食べれなくなってきた。。。
         少し前までは、お腹空いた~って、布団から出ていたのに。。
       でも、朝食は、ちゃんと食べた方が 脳にも身体にも、いいんですよね。

    そんな、食欲のない朝でも 食べれる様にと グラノラを作ってみたのです(笑)  
  
 入っているものは、
     オートミール ・ アーモンドスライス ・ かぼちゃの種 ・ クコの実 だったかな。

        
        自分で作ると、中に入れるものや 甘さも調節できるから いいよね♪
          もう少し、スィーツ系にしたければ ドライフルーツを入れたり、
             ガッツナッツ系(^m^)に、しても 美味しいよね~♪♪

    
      たくさん作って、かわいい瓶に入れて、これなら朝食も楽しくなりますヮ~♪
[PR]
by orangemikan001 | 2008-06-11 05:36 | お菓子
<< キャラパン Petit marche vol.2 >>