ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

バナナケーキ

a0100488_11422898.jpg

以前作ったバナナケーキを、友人とその友人のお母さんに 
食べてもらおうと思ってまた、作っちゃった(^^)

この友人&お母さんには、よく私の作ったパンを試食してもらってるんです。
お母さんが、とってもお茶目でかわいい人なの♪ でもかなりの辛口トーク。(^^)

私のパンを、試食してもらうのは どんな事を言われるか解らないから(笑)
とっても、緊張しちゃうんだけど 私も、懲りずに 焼いちゃうんです(^^;)


そして、また懲りずに焼いた このバナナケーキ。
このケーキを渡した日は、偶然にも お母さんの誕生日だったんです!!


だから、お母さんも とっても喜んでくれて、私も 嬉しかったな(^^)
友人も、ウチのお母さんの 誕生日知ってた??なんて、言うから
うん♪知ってた、知ってた!!なんて、冗談で言ってみたり♪


こんな偶然、滅多に遭遇しないよね!
この日に、作ってよかった♪ 
たぶん作った私がイチバン嬉しかったかもしれないな♪
[PR]
by orangemikan001 | 2008-05-19 19:41 | お菓子
<< オニオンライブレッド 表参道 >>