ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

表参道

            ちょっと前まで、お天気も悪く寒い日が続いたけれど、
                 気持ちよく、暑いくらいの晴れた日に、
               久しぶりに、表参道に遊びに行ってきました。

             ランチは、行ってみたかった、ブラウンライスカフェ
a0100488_1182317.jpg

              体にいい安全なお食事は心も体も癒されます。
                友人との おしゃべりも止まりません(^^)


                   ランチの後は、青山の方へ。。。
               アンティーク雑貨のお店など、いろいろと。。。
         デュヌラルテに、寄るつもりでいたのに おしゃべりに夢中になって
            気が付いたら、渋谷に着いてました~(>0<)あちゃ~。。。
                       


           友人の子供の幼稚園のお迎えの時間が、迫っていたから
              限られた時間でしか、会うことも出来なかったけど、
           とっても濃い充実した、ひと時を過ごす事が出来ました。(^^)


                 久しぶりに会った、友人とのおしゃべり。
               彼女も、頑張っているんだなぁって、思ったら
              私も、頑張らなくっちゃ!って、思うのでした♪(^^)
[PR]
by orangemikan001 | 2008-05-18 08:09 | お出かけ
<< バナナケーキ オレンジクリームパン >>