ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

クッキー ・ お知らせ

a0100488_7144158.jpg

          ほろほろと、口の中で崩れるような クッキーもいいけれど、
     卵白が入った、サクッとした クッキーの方が どちらかというとスキかも♪

            でも、ざっくざくのオートミールクッキーもスキだから、
           結局はどんなクッキーでも いいって事なのかな・・(^^;)


    この、クッキーの抜き型・・・随分前に買ったのに、ずっと仕舞いっ放し~(>_<)
      やっと、使うことが出来たょ。 焼き上がりの姿も、なかなか かわいいな♪




                *************************


a0100488_732555.jpgプチマルシェ vol.2 の受付が5月1日より、
スタートしました。

私も、チクチクやパンクリップ・パンマグネットなど、
あとパンの試作も・・・と、イベントに向けて
少しづつながら、作っています。
他の作家さんの作品も
本当にステキなものばかりです。

イべントでみなさんと お会い出来るのを
楽しみにしています。

皆様の、お越しを 心よりお待ちしてます。
[PR]
by orangemikan001 | 2008-05-03 07:19 | お菓子
<< おやきあんぱん トリプルなミルクパン >>