ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

スコーン

a0100488_6481378.jpg

最近、スコーンが気になってしょうがない(^^;)
随分前に、cafeで食べたスコーンが、美味しくって・・・、
それから他の所でもスコーンを目にすると、ついオーダー。。

自家製酵母のスコーンも美味しいけど、BPのスコーンに こんなに、はまるなんて(笑)
自分でも作ってみようと、レシピを検索、、、
スコーンってだけで、すごい数のレシピ・・・、どれを作ったらいいのか解らなくって、
取りあえず、最初に目に留まったレシピで作ってみた。。。


けど・・・私のイメージのスコーンと、全然違う。。。。
美味しくないって訳ではないんだけど。 
ただ私の、求めてるスコーンと違うのだぁ~!!!(>_<)

うぅ~ん、レシピ探さなくっちゃ~~。。。




***********


最近、DVDレンタルにも、ハマり中(^^)
あれも、これも、それも、、っと 借りまくって、見まくってマス(^^)
さぁ~、今度は何見よっかな♪♪
[PR]
by orangemikan001 | 2008-04-16 06:24 | お菓子
<< ハイジの白ぱん orange day!! >>