人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

イベント詳細です!!

イベント詳細です!!_a0100488_19343648.jpg

                イベント用の、タグを作ってみました。
         作っている時間が、楽しくって♪こういう作業は、大スキ!(^^)

       イベントへ、参加する事が決る、ずっと前に 作った消しゴムはんこが、
        こんな時に役立つなんて♪ たくさん、作っておいてよかった(^^)
             新たに、Orange のはんこも 作りましたよ!

           ゾウさんだったり、マフィンだったり、トリやポット etc・・・
                いろんなモチーフの消しゴムはんこで 
        作ってみたので、どの作品に どのタグを付けるかは解らないけど、
           よかったら イベント会場で めくってみて下さい♪(^^)

イベント詳細です!!_a0100488_193733.jpg



                 イベントの詳細は、コチラ↓↓↓↓↓

                **  petit marche vol.2  **


            みなさんと、お会い出来るのを 楽しみにしてます(^-^)
by orangemikan001 | 2008-04-05 20:26 | イベント
<< くるみレーズン めろんぱん >>