ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

アリスのティーパーティ

4月25日開催の「アリスのティーパーティ」の打ち合わせで、
和美さんの、おウチへ行って来ました。

今回は、ティールーム担当の、erikaちゃんと私と和美さんでした。

a0100488_7494885.jpg

噂では、和美さんのおウチの、ディスプレイや雑貨など、とってもステキ!と、
聞いていたけど、本当にステキ♪♪♪

和美さんは、こんな所を撮っても。。。(--;)って、言っていたけど。。
本当に、ステキなんで、何枚も写真を撮ってしまった。(^^;)

a0100488_7521161.jpg



a0100488_7522985.jpg
a0100488_7524676.jpg

実際に、イギリスで買ってきた、アンティークの雑貨や、食器。。。
ティーパックの箱がさりげなく置いてあるだけで、絵になっちゃうんです(^^)
和美さんの、お庭で育ったお花も飾られていて、本当にステキ!!
ここで、和美さんのケーキや紅茶を出されたら、何時間も居座っちゃいそうな
とても心地いい空間のおウチでした。

和美さん、ショートブレットとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
3人での、おしゃべりも楽しかったですネ(^-^)


アリスのティーパーティでは、プチマルシェの作家さんの作品も、販売します。
その他にも、お花・マルセイユ石鹸・織り小物etc・・・。

そして、ティールームでは、和美さんの手による、イギリス伝統の家庭菓子
サマープティングやスコーン、ビクトリアケーキなど他数種・・。
ご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。
私も、足を引っ張らないように、頑張ろうとおもいます!


    ** アリスのティーパーティ **
[PR]
by orangemikan001 | 2008-03-28 05:25 | イベント
<< 不思議舎さん One day cafe >>