ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

One day cafe

a0100488_19464444.jpg

先日、One day cafe のイベントへ、行って来ました。
小さなパン屋さんが、1日だけ、イベント会場に。
カフェの今回のテーマは、『東欧の蚤の市』 。

カフェの食器が、STUDIO M' の物だったので、とってもオシャレ♪
お料理を運ぶスタッフさん達のユニホームもとってもかわいかったです♪


店内には、テーマにまつわる雑貨も販売していて、ゆっくり見たかったんだけど
もう、人・人・人・・・で、見るだけでも 一苦労。。。

そんな中、プチマルシェの作家さん、misaeちゃんと ばったり遭遇(^^)
misaeちゃんも、このイベントに行くかも・・とは、聞いていたけど
まさか、会えるとは思ってなかったのでビックリ!
ムスメちゃん、とってもかわいかったです(^^)

たくさんの人だったけど、プチマルシェの作品のラッピングに使えそうな物を
ゲットしてきましたよ! 
帰りにも、日暮里へ寄って、布製品など見てきました。

プチマルシェvol.2 は、6月上旬に開催予定です。
もう、2ヶ月ちょっとしかないんです~!!(汗。。。)
プチマルシェvol.2のテーマは 「マリン」 
・・・っと、言う事で テーマに合わせた、ポケットティッシュケースを、作ってみました。

a0100488_19491387.jpg

[PR]
by orangemikan001 | 2008-03-26 06:45 | チクチク
<< アリスのティーパーティ ハムロール&カフェオレプリン >>