ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

ハムロール&カフェオレプリン

a0100488_15255875.jpg

                   教室のレシピで、ハムロール♪
                 手前のは、チーズ&マヨをトッピング。
                      後ろのは、マヨのみ。

              見た目は・・どっちがの方が、食べたくなる??(笑)
        お味は・・、以外にもマヨのみの方が 美味しかったです。私は。。ね。
          もちろんチーズあり もじゅうぶん美味しかったですよ~ (^^;)
        お惣菜パンは、最強ですね~、焼いてる匂いで、お腹がグ~グ~。。。
            写真を、撮ってる時も、グ~グ~ 鳴き続けてました(^^;)


a0100488_15394639.jpg

                     今日は、もうひとつ。
                   
                     カフェ・オレ・プリン♪

        暖かくなってきて、こんな冷菓も美味しい季節になってきましたね♪
            (でも、ここ2~3日は、寒いけど・・早く桜が見たいな。。)






3月21日、8回目の結婚記念日でした。
1年を振り返ってみて、大きな病気やケガ、環境の変化、に喧嘩もなく、
1年を過ごせた事、平凡な毎日だけど それが私にはイチバン安心できる生活です。
1年間、平凡に過ごせた事に ありがとう(^-^) これからも頑張りまっしょ!
[PR]
by orangemikan001 | 2008-03-22 05:51 | お菓子
<< One day cafe ライ麦パン >>