人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

あんぱん

あんぱん_a0100488_15115273.jpg

           つるぴか☆な、あんぱんで~す。(中身は、こしあん。)
        おへそを思っ切り、穴が開きそうなくらい、むぎゅ~ってしたのに、
             全部、キレイになくなっていましたヮ。。。(--)

              なかなか、減らない餡子・・・、あんぱんにして
               職場の人に 消費を手伝ってもらいました。

            餡子、嫌いな人いるかなぁ~なんて心配になったけど、
       ウチの職場の人達・・・そんな心配、全くいらなかった~よかった♪(^^)

     今度は、あんぱんに桜の花の塩漬けを付けて、桜あんぱんにしようかな(^-^)
          
               やっぱり・・・花よりだんご・・・よね。。 (^^;;;)

           
             春の匂いが、チラホラ・・・、暖かくなってきましたね~♪
                  この季節が、私はいちばんスキ♪
      冬眠していたい気分が、いっきに 吹き飛んで、活発に出掛けたくなる~♪♪


     
by orangemikan001 | 2008-03-09 20:17 | ぱん
<< ドライのカレーパン カフェオレクリームパン** >>