ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

zopfへ行ってきました。

a0100488_2323626.jpg

        千葉県松戸にある、超有名なパン屋さん、zopfへ行ってきました!
          ここは、ずーっと、ずーっと行ってみたかった、パン屋さん
              念願かなって、やっと行く事が出来ました♪
 
          お店へ着いてみると、平日なのに お店の外に行列が!!
                駐車場へ停めるのにも 数台待ち。。。

       いままで、有名なパン屋さんは 何軒か 行った事は あったけど、
        お店の前に行列が出来ていたのは、ベッカライ徳太郎 以来・・・。
        ますます、私のテンションが上がってしまって、パンの名前は、
                   殆ど、覚えてません。。。(^^;)

a0100488_23275438.jpg

        全部では、ないけど 買ったパンを いくつか 撮ってみた。(^^)
  カレーパンの上にあるのは、鶏肉と栗が入ったパン。(名前は覚えてないデス。。)

               その上は、チョコと栗のハード系のパン。 
        デニッシュも、サックサク♪ホロホロと崩れ落ちて 食べるの大変(^^)
  他にも、サンドイッチもボリュームがあるし、ハード系・デ二ッシュ系・お惣菜・・などなど、
            とにかく種類が豊富で、選ぶのが大変!!(>_<)

        また、行きたくなるお店。 行列が出来るのも 納得のお店でした。
             また、行きたいな~。 でも、ちょっと遠いかな。。。

a0100488_2351331.jpg

                 このパン、すごいっしょ!!(笑)
  豆好きには、たまらな~い!! お店に入って、イチバン最初に 取ったパンでした♪
[PR]
by orangemikan001 | 2008-02-25 00:09
<< グラタンパン コーンぱん >>