ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

cafe shibaken

a0100488_5484125.jpg

    写真が、かなりの手ぶれ、ピンボケ・・・^^; ちゃんと撮れたのもあるんだけど
         たまには、こんなのもいいかな~なんて、載せちゃいました。
                 でも、やっぱり 見難いかな ^^;


               cafe shibaken へ、行って来ました。
 一緒に行った方は、erikaさん♪ プチマルシェ vol.2で、初参加同士の私達です。(^^)

        パティシエのerikaさんとは、お菓子作りの話や、イベントへの話など、
                    2人で、しゃべる しゃべる (笑)

             shibakenさんの、スコーンも 美味しくって、
  このスコーン、どうやって 作るんだろう? 作ってみたいなぁ~なんて、考えたり(^^;)
          お店の、雰囲気も良くって、とっても楽しい ひと時でした♪
a0100488_652955.jpg
           erikaさんが、作ってきてくれた 豆乳のチョコレート♪
       豆乳なんて、初めて!! さすが、erikaさん♪美味しかったよ~♪
                      ありがとう。(^-^)


a0100488_655113.jpg

shibakenさんの後は、噂のクリスピー・クリーム・ドーナツのお店へ。
都内だと、2~3時間待ち? なんて、聞いたこともあったけど、
この日の、待ち時間は10分くらい、しかも!待ってる間に ご試食どうぞ!!
って、揚げたてを、まるまる1コ!! これって、試食??(@0@)
でも、この1コでも、十分お腹がいっぱい。。。

a0100488_664967.jpg

                そして、私からも、チョコのリングパン。 
               お子さんウケ、してくれるかな・・と思って
              チョコパンにしてみたけど、大丈夫だったかな?                  
                  
                   erikaさん、楽しかったね~♪
                     また、行こうね~(^-^)
[PR]
by orangemikan001 | 2008-02-21 19:01 | お出かけ
<< コーンぱん ダブル黒糖パン >>