人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

プチマルシェ vol.2

         プチマルシェvol.2 初めての打ち合わせに 行ってきました。

プチマルシェ vol.2_a0100488_2149056.jpgプチマルシェ vol.2_a0100488_2149365.jpg















プチマルシェvol.2 の会場となる、お宅へ行ったんだけど、
もうとっても!とっても!!ステキなおウチでした!

私の、カメラの腕じゃあ、どんだけ スゴイかが 伝えられないのが 悲しい・・(--。)
  (でも、本当に 凄いんですよ!!
            この凄さは、ぜひ!プチマルシェvol.2で 見に来てください♪)



                   ランチは、朋子さん特製♪
プチマルシェ vol.2_a0100488_2158832.jpg

                   とっても、美味しかった~♪
                 朋子さん、ご馳走様でした。(^-^)

プチマルシェ vol.2_a0100488_21595430.jpg

         ケーキは、パティシエのerikaさんが作ってきてくれました!!
       イチゴのホワイトチョコがけは、*anne*さんが、作ってくれました。      
             トリュフは、はつみさんが、作って下さいました。
               どれも、とっても美味しかったぁ~♪
                   ありがとうございました。


始めは、緊張気味だった私も、美味しい食事に、楽しいおしゃべりで、
とっても楽しく、充実した1日でした。

プチマルシェvol.2は、6月に開催されるので、まだ時間はある・・・なんて、
思っていても、たぶん、あっと言う間に 6月に なっちゃうんだろうなぁ~。。。

でも、これからが楽しみです♪
作品作りも、いい物が出せるよう がんばらなくっちゃ!(^-^)
by orangemikan001 | 2008-02-14 22:14 | イベント
<< イングリッシュマフィン チーズダッチパン >>