ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

風邪の後は・・・。

数日前から、ウィルス性胃腸炎になり、ダウンしてました。。。

それも、夫婦揃って。。。
同じ日の、ほぼ同じ時間になったものだから、苦しいピークの時も 同じ。

もう、その時のウチの中と言ったら、凄まじい光景でしたよ~。。。
病院へも、行きたいけど どちらも正常な運転が 出来ない状態だったので
本気で、救急車を呼んでしまおうかと 思いました。。(^^;;)

でも、次の日になって 嘔吐なども だいぶ落ち着いたので 私だけ病院へ行ってきました。
その後も、私は高熱が出て 仕事も休み 3日ほど 寝込んだのですが・・・、
オットは、1日辛かっただけで 熱も出ずに 仕事も休まずに ケロッとしてるんですよ~!

これって、体力や抵抗力の違いなのかな???
それに、このウィルスを我が家へ持ってきたのは犯人は、オットなのに~(>0<)///

まだまだ、寒い日が続きます。 みなさんも お気お付けくださいませ。。。
胃腸炎・・・なかなか、手強いヤツですゾ。。。(--;)


                    **  **  **



体調も復活!したけれど、まだ胃の方からは 「やさしいものを~」て、叫びが
聞こえるので (笑) 

grapefruitsさんの、アップルキャロットマフィンを作りました。
復活したとは言え、そこはまだ病み上がり・・・体力がまだない私には、
簡単に作れて、尚且つ 体に優しく 栄養価のある 最適なマフィンでしたよ♪

   **geapefruitsさん、美味しい 優しい レシピを ありがとう (^-^) **

a0100488_5564787.jpg

そして、このマフィンのカップに使ったのは、先日のぶぅまるちゃん箱に、
入ってたシリコンカップ♪カラフルでキレイでしょ~☆

   ** ぶぅまるちゃん、かわいくて便利な カップ ありがとう (^-^) **

                 

                     **   **   **


a0100488_1516550.jpg

それと、もうひとつ、ダウンしていた為に UPするのが 遅くなっちゃったんだけど。。
ha-ruさんへ、オレンジ便。。。

             ちょこっと、遅くなっちゃった Happy Birthday
                         &
              ちょこっと、早い ブログ1周年 おめでとう
           

             の、気持ちを込めて、送っちゃいました (^-^)
[PR]
by orangemikan001 | 2008-02-10 06:05 | お菓子
<< チーズダッチパン はっぴぃ☆はっぴ(^-^) >>