人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

コーンパン

コーンパン_a0100488_19241666.jpg

               成型を少し変えてみた、2種もコーンパン。
                水分もコーン缶の汁で仕込みました。
                  コーンの甘みが美味なパンです。

           コーンパンは、子供も大人もみんながスキなパンですね♪







                 今年も、残すところあと2日ですね。
           昨年の1月から始めたブログもちょうど1年になります。
                 1年前は、このブログが私にとって、
          こんなにも大きな存在になるなんて思ってもいませんでした。
        この1年間でたくさんの方とお知り合いになれて仲良くさせて頂いて
                  本当に本当に楽しかったです♪

       ここへ来る、みなさんのおかげで充実した1年を送ることが出来ました。

                   ☆ありがとうございました☆

               
                  来年も、どうぞ宜しくお願いします。

                    みなさま、良いお年を!!        オレンジ*
by orangemikan001 | 2007-12-30 05:22 | 自家製酵母
<< 2008 やっとです。 >>