ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

お惣菜パン2

a0100488_833151.jpg

          柿酵母×リスドォル+はるゆたかで、めんたいぱんです。
   いま思ったんだけど、ドライパセリかきざみ海苔でもトッピングすれば良かった~。
               なんだか、コレ↑じゃぁ淋しいよね~(--。)

     
          めんたいぱんと同じ生地で、もう1種。こちらもお惣菜パン。
a0100488_8423024.jpg

                        ひじきぱん。
       このひじき、ちょっと味付けが濃すぎちゃって、しょっぱかったの~(>_<)
             なので、パンに入れちゃったら調度いい味加減♪

                      へへ、ラッキ~♪
    失敗おかずも、リサイクル?じゃなくて(^^;)アレンジで美味しく頂けました~♪


             それにしても、今日のパンは「和」ですなぁ~。。。^^;

             

                         
                         ***

                   昨日は、ちょこっとお出掛け。。。
a0100488_852451.jpg

            FIVBワールドカップバレーボールを見てきました。
       もちろん金色のスティックバルーンも買って、たくさん応援してきました!
               でも、オーストラリアにストレート負け。。。

     元バレー部ってわけでもないので、バレーの試合を目の前で見るのは初めて。
     選手たちの迫力やスピード感もすごかったけど、なにより応援が楽しかった♪
           試合の前にみんなで、応援の練習なんかもあったんですよ、
            それからHey!Say!JUMP が歌ってるのも見ました!
               誰が誰だかさっぱり解んなかったけど・・・(^^;)。

      
      芸術でもスポーツでも、世界レベルのものを見るのってやっぱりすごい!!
                    ニッポン!チャ・チャ・チャ!!
[PR]
by orangemikan001 | 2007-11-21 09:25 | 自家製酵母
<< くるみぱん アップルクリームパン >>