ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

たい焼き君

a0100488_7495870.jpg

                  ビタントニオのワッフルメーカー。
     ワッフルはしょっちゅう焼いているけど、ホットサンドも何回か使ったかな・・・、
               今日は、やっとたい焼き君の出番です。(笑)

           生地は、生協のおばちゃんがくれた、ホットケーキミックスで。

          売ってるたい焼きより、小ぶりなんだけど、そこがまたカワイイ(^^)
    プレゼントにも良さそう♪手作りのたい焼きなんて、ふつう貰う事ないもんね(^-^)

             でも冷めたたい焼きって、美味しくないかも・・・?
          今日は、我慢できなくって温かいうちに食べちゃったから、
            今度は冷めても美味しいレシピ見つけなくっちゃ!!


                       
                       *  *  *



                    最近チクチクしているもの。
         やっとクロスステッチが完成して、これから仕上げに入るところ。
           さぁ、ミシンの出番だ~、慎重にキレイに!!(--;) 
a0100488_823982.jpg

[PR]
by orangemikan001 | 2007-11-10 08:28 | お菓子
<< くーぷトースト レトロバケット >>