人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

美味しいもの

ゆっくりも出来ない里帰りしてきました(^^;)
急に、休みが取れて、無理繰り行って来ました。
でも、しっかりと美味しいものは食べてきたけどね!
黒はんぺんに今回は生シラスも食べてきました、母や親戚の伯母さんからも
柿やらみかんやらとお土産もたくさん頂いちゃった~(^-^*)


ちょうど街中では、毎年恒例の大道芸ワールドカップも開催されていたけど、
そんなの見に行く時間もなく・・・、でもここだけは行きたいと寄ってきた所が、
petit a petitと言うパン屋さんです。
クロワッサンで有名なブノワトンで修行された方がオープンしたお店。
美味しいもの_a0100488_23204455.jpg

              パン屋さんとは思えない、オサレな外観。

美味しいもの_a0100488_23214763.jpg
 
美味しいもの_a0100488_23223347.jpg
 
美味しいもの_a0100488_2323559.jpg

店内のパンの並べ方も、カッコよくってすごくオシャレ。
パンの名前は忘れちゃったんだけど(^^;)、ハード系は洋ナシの酵母から作ってるとか。
カンパーニュと一緒に写ってるかっこいい紙袋にパンを入れてくれるんですよ、
袋のお写真は、このお店のパンです。
どのパンも、小ぶりでちょっとお値段高め・・なんだけど、静岡にもこんなパン屋さんが
出来たんだなぁ~なんて、ちょっと嬉しくもなりました♪♪
里帰りの、立ち寄り定番になりそうです(^^)

                   
                    *  *  *  *  *


美味しいもの_a0100488_2344233.jpg

我が家のワンコ。
もう15歳のよぼよぼばぁちゃん(笑)
まっくろくろすけだった顔もすっかり白くなっちゃってるし、
目も殆ど見えないのかなぁ~、それでも鼻をクンクンさせて私が帰ると、しっぽを振って迎えてくれます。

大事なワンコ。もう少し長生きしてね(^-^)
by orangemikan001 | 2007-11-04 00:15 | お出かけ
<< 何コレ? ハロウィン >>