ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

パン教室

a0100488_18385626.jpg

今日のパン教室は、盛り沢山(^^)
○クリームチョコロール
○2色のごまぱん
○アーモンドチュイル
○味噌まんじゅう

お饅頭は、ウチでは作ったことがなかったんだけど、あまりの簡単さにビックリ!!
砂糖と粉と水(味噌)を混ぜて・休めて・餡子包んで・10分蒸すだけ。。
これなら、いつでも作れちゃうじゃん♪材料も少ないし今度作ってみよ~っと(^-^)


パンもお菓子も、和と洋と、ごちゃまぜ(^^;)
でもこれは、みんな(生徒)が、満足して帰ってもらいたいっていう、先生の優しさ、
どれも美味しかったし♪先生に感謝しなくっちゃ!(^-^)



                    ♪    ♪    ♪


教室へ行く途中、ラジオからメロンパンのうたが流れて来た。
ご存知の方多いですよね、、、私は知らなかったもので・・・(^^;)
歌詞がかわいいですね~、あと女の子の歌い方も♪


その後は、もちろん鼻歌うたいながら運転してましたよ~♪♪
「残念~♪」なところが、私のツボです(^^)
a0100488_65917.jpg
[PR]
by orangemikan001 | 2007-10-25 06:09 | ぱん
<< 食パン ありがと! >>