ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

ありがと!

               tamaちゃんに、頂いたビックな香茸。
       
       豚肉・白ネギ・白ごま・ピーナッツなどと中華風に炒めて頂きました。

    香茸の濃厚な味と食感が豚肉とオイスターソースとうまく絡み合って、うまっ!!
 
               ピーナッツも食感のいいアクセント。(^-^)

a0100488_781399.jpg


          次の日は、きのこ丼で和風味に。写真撮り忘れた~(--;)
  
   tamaちゃんに頂かなかったら、もしかしたら一生食べる事がなかったかもしれない、
                 香茸・・・。貴重な体験をありがと♪

         
              オットも香茸を見たときはビックリしてたけど、
             食べたことない味だ!って、たくさん食べてたよ♪
           でも、イチバン美味しいって、言ってたのは山食でした!!
     tamaちゃんの山食を食べて、「コレ、作ってないよね、だって美味しいもん」
           ・・・だって・・・の言葉には若干引っかかるけど(--#)
           本当に美味しかったからね♪私も大満足!!でした~♪
               アレ・・・マフィンの感想は???(^^;;;)
          
          
                       *  *  *
     
             私からも、オレンジ便を送らさせて頂きま~す。

a0100488_7222740.jpg


             かぼちゃぱん@ヨーグルト酵母と大納言ワッフル。

パンを作ってる人に自分のパンを食べてもらうのは、緊張するし、ちょっとプレッシャーも
感じてしまう・・・けど、tamaちゃんに頂いた嬉しい気持ちを少しでも返せたらな・・・って
思って、作ってみたけど・・。やっぱりキンチョー(@~@)ドキドキだよ。。。
[PR]
by orangemikan001 | 2007-10-24 00:07 | おかず
<< パン教室 カレーパン >>