人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

カレーパン

カレーパン_a0100488_16191136.jpg

        ちょっと写真が見難い・・・(--#)
        全粒粉を少し入れた生地にカレーとチーズの乗せて焼いたら、
        気を良くしたカレーとチーズ君はグツグツと盛り上がってくれて、
        見事にレンジの中を汚してくれました。(--;)
        後ろのカレーパンを見れば、惨事も想像つきまよね?(笑)

        でも、手の掛かる子ほどカワイイもので・・・美味しかったです。。(^^;)

        
        小さいマフィンカップで焼いたから良くないんですよねー、
        やっぱり、この型欲しーなぁぁぁ。



カレーパン_a0100488_16362130.jpg

               「これ、カワイクないですか?」(≧Э≦)

     雑貨屋さんで、見つけてついつい買ってしまった、クリスマスのオーナメント。

      クリスマスツリー・・・我が家にはないじゃん!!!!!
                     ・・・・そのまま飾ってもかわいいから、まっいいかぁ♪♪

           
            みなさんの、おウチにはありますか?クリスマスツリー。

            
                   クリスマス・・・まだ、気が早い??
                   寒いので、つい・・つい・・・。(^^;) 
by orangemikan001 | 2007-10-22 05:23 | 自家製酵母
<< ありがと! お遊びパン >>