ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

嬉しい事♪

tamaちゃんから、と~っても嬉しいお届け便が届いたのー!!
a0100488_7322948.jpg

        tamaちゃんの、お父様が採って来て下さった、天然の香茸。
           たくさんあるからと、tamaちゃんご好意の緊急募集に、
                 図々しくも手を上げてしまった私。
                     しかも、1番乗りで。。。


             =そんな私にtamaちゃんは、なんと!!!=
a0100488_7421777.jpg

a0100488_742386.jpg

香茸以外に、tamaちゃん作の、山型食パンとすだちのマフィンも一緒に入ってたの~!!
もう、袋を開けた瞬間は嬉しくって「きゃ~!!\(≧□≦)/」って雄叫びあげちゃった。

すだちのマフィンは、酸っぱくって美味しいの!!
酸味がある、マフィンなんて初めて食べたから、
その美味しさに衝撃と感動で興奮が収まらなかったよー(@□@;)
すっぱマフィン♪クセになる~(≧w≦)・・・でも、もう食べちゃってナイヨー。。。

山食も、すっごいキレイなお山でしょ~♪
こんな均等でキレイなお山、私には絶対真似できないxxx。
お味は、もちろん美味しいよ~(>w<。)///






a0100488_832461.jpg

デカっっっ!!!(笑)
端っこに、チラッとある赤いのが9cmの携帯ですから。
大きいいでしょ~、香りもキノコの香りがプ~ンプンです♪
これから、どんなキノコ料理を作ろうか考えるだけで、ウキウキしちゃう♪(^ー^)


tamaちゃん♪キノコの調理方法や保存方法など、
とっても丁寧に優しく教えてくれて本当ありがと!!!
ブログを通してのステキな出会いにホントにホントに感謝です!!
                                           
                                       ありがとう!!!
[PR]
by orangemikan001 | 2007-10-17 06:38 | その他
<< レーズン酵母 オレンジ便 >>