ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

オレンジ便

a0100488_20383137.jpg

                  プレーンなワッフル焼きました。

a0100488_2039262.jpg

                  こっちは、大納言入りのワッフル。

a0100488_20392578.jpg

                   中身は、こんな感じ。(^^;)

a0100488_20395641.jpg

               チョコチップクッキーもたくさん焼きました。

a0100488_2040215.jpg

                 誕生日の友人へ。ドイリーも。。
                手作りの押し売りですなぁー(--#)








チョコチップクッキーは、彼女がお菓子の中でいちばんスキって
聞いたことがあったから、イルプルーのレシピで作ってみたの、
作る工程が細かいだけあって、さすが!!美味しい~♪
(私に、もっと腕が合ったら、こんな見た目じゃなく、もっとオシャレに仕上ります・・ーー。)
でも、彼女はこんな不格好なクッキーでも喜んでくれました。(^-^)


ワッフルを食べた感想は、「コレ、ヤバイ」   (^^;)
最高の褒め言葉を頂けました~♪♪


「ヤバイ」・・・ちょっと職場ではやってます。みんな影響されやすいタイプだな。。。(^^;)
[PR]
by orangemikan001 | 2007-10-15 07:38 | お菓子
<< 嬉しい事♪ そんな日もあるさ・・・。 >>