ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

トマトポービリア。。

a0100488_2142566.jpg

                    以前作ったポービリア。                
                仕込み水をトマトジュースに変えて、
                  黒ごまなしで作ってみました。

                  なんとも、キレイなオレンジ色。

                 
                   中身は、もっとオレンジ色。
a0100488_2150398.jpg

                 見た目通りの、モッチもち(^-^)

           お味はトマトジュースそのものです。体に美味しい食べ物。

                でも、バターはたくさん入ってます(^^;)



                        *  *  *  


ところで、みなさんは食器を買う時、何枚買いますか?
家族分?お客様用にプラス数枚??
お店に来るお客さんでは、
「ウチの家族は4人だけど、偶数は嫌だから5枚買うわ」って方もいます。

それほど高価な物でなければ、何枚かセットで買えるけど、
気に入った食器って、だいたいお高い事が(私の中では・・ネ^^;)多かったり・・・。

そんな時、家族分の2枚だけ?
ん~でも4枚くらい揃えておきたいなぁ~なんて、悩んでしまう。。。
でも、置き場所もなかったり・・・なんだけどね。。。(^^;)


  はぁ~ぁ・・・広くて、オサレ~なキッチンがほしいぃぃ。。。(>_<)
[PR]
by orangemikan001 | 2007-10-03 05:12 | ぱん
<< 同じ生地で。。 白ごまパン >>