ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

白ごまパン

a0100488_704641.jpg

パンに胡麻って言ったら、黒ごまが主流なのかな、、、
白ごまを使ったのは初めてです。

白パンに白ごまだから目立たないのは解っていたけど、
もっと胡麻を入れれば良かった~、味も見た目も中途半端。。。

a0100488_7173733.jpgha-ruさんが以前、黒ごまに黒すり胡麻も入れたパンを
作っていたのを見て自分も真似して作ったことがあった事を、今頃思い出した!
このパンにも白すりごまを入れればよかった・・・(>_<)

レーズン酵母×はるゆたか×白ごま
HOVISの型で白ごま食パン。

サンドイッチランチ♪頂きま~す(^0^)/ ガブッ!


a0100488_7321511.jpg久しぶりにクッキーも焼いてみた。

雑貨屋さんで、かわいいクッキー型があると、
お手頃な値段のせいか、ついつい買ってしまう。。
しかも、かわいい!って思った物を何も考えずに買っちゃうから、我が家にあるクッキーの抜き型はテイストもバラバラ・・。でも、動物の抜き型がイチバン多い様です(^^;)

新入りのブタさんとトリさんです。(笑)



                      

                       *  *  *

昨日の、F1は荒れましたね~、夫婦揃ってF1スキなんです(^^;)
見ごたえ十分!!興奮してみちゃいました~♪


最近コメント欄閉じててスミマセン。。。(>_<)お返事が遅くなってしまいそうなので。。。
[PR]
by orangemikan001 | 2007-10-01 08:02 | 自家製酵母
<< トマトポービリア。。 かぼちゃぱん >>