ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

お友達のウチへ

a0100488_18463761.jpg今日は、同じ職場の友達のおウチヘ遊びに行ってきました。
そのウチには、犬が2匹も居るので、私がワンちゃんと遊ばせて!って行って押し掛けちゃったんです(^^)
それなのに、友人は美味しいランチまで用意してくれていました。
 ○茄子のトマトソースパスタ
 ○かぼちゃのサラダ
美味しそうでしょ♪



            もう一人の友人が、チーズケーキを持ってきてくれて、
          私は友人のリクエストでシナモンロールを持っていきました。

a0100488_1923241.jpg

                 ドイリーでラッピングしてみました♪

実家で犬は飼っているんだけど、もう15歳のおばあちゃん犬、久しぶりに若くて元気なワンちゃんと遊んだり、友人ともなんでもない話を何時間もおしゃべりしたり(^^;)
今のところへ越してきた頃は、友人・知人は誰も居なくて寂しくて涙した日もあったけど、
いま、こうやって楽しく過ごせる事に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
楽しい・美味しい・ワンコにも癒された1日でした♪


                       *    *    *

a0100488_19181568.jpg涼しくなってきて、バイト先のお店にもぞくぞくと秋物・冬物が入荷してきました。
このコートは秋物だから、出番は少ないかな~って迷ったんだけど、このまるっこい襟とブラックウォッチに一目惚れしちゃって買っちゃった♪
秋と言っても、まだ暑いのに・・・こんなに早く先取り?しちゃうのは初めて・・・猛暑よりも寒い方が苦手なんだけど、このコートが着れるくらいの気温になる日が早く来ないかな~♪そして、それ以上寒くはならないで(>_<)なんて思う、わがままな私です。。。
[PR]
by orangemikan001 | 2007-09-15 05:27 | お出かけ
<< レーズン酵母 ワッフル3 >>