ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

ワッフル2

a0100488_7533533.jpg

                    和梨のコンフィチュール。
              お店では、あまり見かけない和梨のジャム。
              お砂糖と少しのレモン汁でコトコト火にかけて・・。

                でも、味はリンゴジャムに似てる。(笑)

a0100488_7543070.jpg

                      ワッフル第2弾。
                      ココアワッフル。
       
         チョコを入れたら溶けちゃうかなと思って、ココアだけにしたら、
                甘味のないワッフルで大不評(--。)

             和梨のコンフィチュールに助けられちゃったよ。。。
         ワッフルへの道のりはまだ・まだ・まだ・・続きそうだよ~(>_<。)


                     *    *    *

         
        昨日、日産スタジアムで行われたライブへ行ってきたんだけど、
             その前に、ららぽーと横浜に寄り道してみたら、
           パンケーキデイズと言う、かわいいお店がありました。
a0100488_7293547.jpg
私が注文したのはハムとチーズのパンケーキ(おまけ付き)←かわいいカンバッチでした♪
   お昼だったので、お惣菜系のパンケーキにしちゃったけど、どれもみんなかわいくって
        なかなか決められなかったー、今度はスィーツが食べたいな(^-^)

      こんなかわいい、パンケーキがウチで作れたら楽しいですよね~♪♪♪
[PR]
by orangemikan001 | 2007-09-10 08:42 | ぱん
<< ワッフル3 パン教室 >>