ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

ポチっとした物。

a0100488_2125129.jpg

         買ってしまったよ・・・、Vitantonioのワッフルメーカー。。。

                 ペストリーボードやワッフルメーカー
         あったら便利だけど、私には必要ないかなって思っていた物が
               いつの間にやら我が家にやってくる。。。(笑)

       始めはね~、本当に買うなんて考えてなかったのに、段々頭の中で
       ワッフルの存在が大きくなってきて、気が付いたらネットで調べてて、
                   で、我が家にやってくる。(笑)

      でも、買うまでには悩んで悩んで、なかなか決められないんだけどね(^^;)

      買ったことを後悔しないよう、ワッフルメーカーには頑張って貰わないと!!


         このワッフルのレシピは、ネットで見つけて作ってみたんだけど、
      ちょっと、一味足りない感じ・・・、これは他のレシピも試してみなくっちゃ。。

       



こんな物を、買ってしまったというのに、最近オーブンの調子が悪いんです(>_<。)
焼成中、グァングァンって買った時にはしなかった、大きな音がするし・・・。
それに、先日デジカメを落としてしまって使えるには使えるんだけど、
両方とも急に壊れる恐れあり!?かもしれないんです(>_<)どっちも私には大事な物!
お願い壊れないでね~。壊れたらブログも出来なくなっちゃうよー。。。
[PR]
by orangemikan001 | 2007-09-04 22:14 | ぱん
<< パン教室 和梨のシャーベット >>