ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

チョコチップパン&ハムロールパン

今日は、親友のウチへ遊びに行ってきます。
何か持っていこうかと考えて・・・。
チーズケーキやプリンを、食べたいなぁーなんて思ったんだけど
友人のウチまでは、電車で2時間・・・涼しくなってきたけど、
私の手作りじゃぁ、ちょっと怖いので・・・。
お馴染みのパンにしておきました。(^^;)
a0100488_614396.jpg

友人には、4歳の王子くんと、もうすぐ10ヶ月になる姫ちゃんがいるの、
姫ちゃんに会うのは初めて♪王子君には1年ぶりに会うんだけど、
多分覚えてないよね、王子君にとっては今日会うのは「はじめまして」も同然
第一印象が大事だヮ!!と、ちょっと張り切ってみたり。。(^0^;)



a0100488_6153579.jpg4歳の男の子がスキなパンは何だろう??って考えて・・。
まずは、チョコチップパン♪それと甥っ子達に人気だったハムロールパンを。。。

はてさて気に入ってもらえるかな???
では、行ってきま~す(^-^)/
[PR]
by orangemikan001 | 2007-08-30 12:22 | ぱん
<< 和梨のシャーベット リュスティック >>