ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

ミルクブレッド

a0100488_16455336.jpg

             この、ぷっくり&ぽてっとしたところが大スキ♪
          見ているだけでカワイイし、なにより美味しいから(^-^*)


以前、似たようなパンを作った時、作った当日は良かったんだけど、
翌日になるとクッキー生地のところがベタベタしてしまう・・・、焼いた当日でも
お友達にあげるときに、袋に入れると同じ様にクッキー生地がべたついて、
袋についてしまう・・・と言う難点があって、どうしたもんかな~(--;)って困っていたら、
yuzu*さんが、「ミルクブレッド」と言う、とってもかわいくって美味しそうなパンを
作っていたので、図々しくも(^^;)作り方を教えて頂いちゃいました。。

このパン本当に美味しい♪翌日になってもクッキー生地はべとつかないし、
袋に入れても問題なし!もちろん友達にもあげました♪
かわいいって喜んでもらえて、私も嬉しかったな(^-^*)
我が家の定番パンが、またひとつ増えました。やったー♪(^-^)/


                 * * * * * * * 

a0100488_17145493.jpg

                  杏仁豆腐にマンゴーソース♪
        今日も、ぷるぷる~ひえひえ~ツルっとなくなっちゃいました(^^;)
                   ↓と、同じでしたねぇ(^^;)
        もう、毎日の猛暑で冷たいお菓子&食べ物が止まりません・・・。

 
[PR]
by orangemikan001 | 2007-08-22 17:32 | ぱん
<< オレンジ便 グリーンベーグル >>