ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

2人のBirthday

a0100488_15571231.jpg

                     KIHACHIのケーキ。

    自分の誕生日ケーキを自分で作る気分にもなれなく(暑さのせいもあるけれど・・・)、
            電車に乗って、買ってきちゃった♪KIHACHIのケーキ♪


                        8月10日。
             今日は私の他に、もう1人誕生日の人が居ます。
       それは、私の母。母の誕生日に産まれちゃったんです、私。。。(笑)

           そして私は今日、母が私を産んでくれた年齢になりました。
       この年齢の、この日に母が私を産んだのかと思うと、なんだか不思議。

             幼い頃は、父似、母似・・・と半々に言われたけど、
             いまでは殆どの人が、母にそっくり!って言います。
                自分でも、そう思うようになってきた(^^;)
                 
                  それに、性格も似ていると思う、
          正確に言うと、私が年齢を重ねるにつれて似てきたのかな、
         だからなのかな最近になって母の考え方や悩んでいる事が、
                  よく解るようになってきたかも。

           
           もう、誕生日なんて嬉しい歳でもない・・って言うけれど、
     おめでとメールでもしてみよっかな・・・TELだと私も照れくさいからね・・・(^^;)
[PR]
by orangemikan001 | 2007-08-10 05:07 | その他
<< フルーツライ&白玉団子 イングリッシュマフィン >>