ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

オレンジ便

a0100488_22261657.jpgオットの会社の先輩の奥さんから、新潟名物の「へぎそば」を頂きました。
良質のそば粉を使い、つなぎに布海苔を使っているそうで、歯切れがよく独特の風味を持った美味しいお蕎麦でした。

今年の4月に新潟へ転勤してしてしまって4ヶ月目に
あの大きな地震・・・、
幸いにもそれほど被害はなかったとの事
だったので安心しました。



何かお返しにと思って、やっぱり・・・ですが、パンを送りました。^^;

a0100488_22435439.jpga0100488_22442582.jpg







レーズン食パンとメロンパン。

あはは~(^◇^;)、↓のレーズンパン&メロンパンはこの為の試作です。
(だってー、ぶっつけ本番なんて・・・怖くって私には出来ないもの・・・ーー;)

a0100488_22511395.jpg

それと、津田陽子さんのサクサククッキーから、ショコラのディアマンです。
ほろにが・・大人味のクッキーです。

a0100488_22553843.jpg

           クッキーは瓶に入れて、ドイリーでラッピングしてみました。
     ご夫婦2人だけなので、あまりたくさん送っても迷惑になってしまうので、
            パンとクッキーとボンヌママンのジャムを送りました。
[PR]
by orangemikan001 | 2007-07-25 04:41 | ぱん
<< ご無沙汰に。。。 レーズンツイスト >>