ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

フォカッチャ(プレーン・トマト)

a0100488_1834288.jpg

里帰りの前日に、イーストでフォカッチャ作りました。
プレーンには、ハーブソルト。トマトの方にはブラックペッパーとガーリックパウダーを・・。

ふたつとも、たっぷりのオリーブオイルかけて、頂きました♪


       **************************


里帰りは・・・、初日の夜辺りから体調を崩してしまって・・・、それでも母と出掛けたり、甥っ子たちとも遊んだりしましたが、横になってる事もありました・・・、それでも元気なうちに美味しい物も食べたけど・・・あんまり沢山は食べれませんでした(涙)

たぶん、疲れと寝不足が実家に帰って、緩んでしまったんだと思います・・・。
まったくもう!!何やってんでしょう・・・私は・・・。(--;)



a0100488_18563031.jpg実家から貰ってきた物です。
箪笥のこやし・・になっていたようで、新品ですがデザインは昭和ですね。(笑)

でも、このぷっくりとまあるい形♪
かわいいと思いませんか(^-^*)



体調の方は、まだ少し疲れが残ってますが・・・仕事も普通に出来るほど・・なので、
心配は御無用です!!!(笑)
[PR]
by orangemikan001 | 2007-05-30 19:20 | ぱん
<< ホシノで山食 クルミあんぱん >>