ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

トルティーヤ

a0100488_14322876.jpg

a0100488_14352524.jpg生地にほうれん草のペーストを入れてコネコネ、分割、ベンチで円形にのして、2次発酵を取らずにそのまま、焼きます。 
 (フライパン・オーブン、どっちでも焼けます)
冷めたら、お好きな具を巻いて出来上がり~♪
ラップサンドとかケンタのツイスターと同じですね、中華で言うと生春巻きかな。^^

今回は、キャベツ、にんじん、チキンカツにポメリーの粒マスタードとマヨネーズでトッピングしました。


  
   昨日は、このトルティーヤを持って、遠出のドライブへ行って来ました。
   これなら、食べやすいし運転しながらでも食べれちゃいますもんね♪
   ゴールデンウィークは、オットも私も仕事だったので、昨日がちょっと遅めのGW。
   でも、たった1日じゃぁ、GWなんて言いませんよね・・・。(--;)
[PR]
by orangemikan001 | 2007-05-16 15:05 | ぱん
<< 嬉しいこと 今日の献立 >>